スポンサーサイト


終わっちまっただー。けど始まるだー。

ss20080401_233036.jpg

闇莉 :番組の改変期ですね。



















ss20080401_233204.jpg


闇莉 好きだった「遊戯王GX」が終わってしまいました。

    
    やはり最終回は寂しいものです。


    しかし何時までも悲しんではいられません!


    次には「遊戯王5D's」が控えています!

    
    5D'sではなにやら乗り物に乗って5つのDを集めるそうです。










ss20080401_233441.jpg


闇莉 ということで私も、ドラゴに乗って探してきます!


    5つの㈹を!


    きっと新しい仲間に出会って強大な敵に立ちふさがれて
    でも皆で立ち向かって先に進んで以下略!!


    さぁ旅立とう、冒険へー!


    次回から「TROUBLE Wroks」
    「TROUBLE Works5D's」に生まれ変わるんだー!




















ss20080402_011139.jpg


時空の狭間に着きました
スポンサーサイト

COMMENT

 
 しょっぱなから大変な出だしですな、頑張ってね♪(他人事のように!  P.S 何故かNAME欄にデフォで俺の名前があるのは仕様ですか?w
遊戯王GX、私も見てたよ よ
E-HEROデッキやDーHERO作成してたよ(関係ねぇ
これから、色々だけど頑張ってね
追伸 リング張りなおした事を連絡します
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆
ちょくちょく遊びに来ます。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © TROUBLE Works All Rights Reserved.

