

だ、大魔王様が歌っただとーッ!

【速報!】

ついに発売!

ネタ界キャラクターソングシリーズ!

ECOネタ界のキャラクターたちが、それぞれの個性と魅力をフルに発揮して、
オリジナルのキャラクターソングを歌い上げる大企画であるこのシリーズ!
第一弾から第十五弾まで続いているこのシリーズ、新たに第十六弾の発売が決定した!














閉鎖されたはずのTROUBLE Worksからもキャラクターソングが発表されたぞ!
中の人曰く、「替え歌と聞いて、黙っていられなかった。反省はしていない」とのこと。
ブーム逃したし、別にいいかなぁとか思ってたのに!
続けちゃう皆がダイッキライだばーか。すーき。














DAIMAOH.jpg

閉鎖されたはずのTROUBLE Worksからは大魔王様が参戦!
今回は特別にオリジナル曲の「大魔王光臨!」の歌詞を掲載。
大魔王様の削除、アカウントの削除、ブログの閉鎖、ECOの引退等、中の人は相当悩んだようだ。
しかし大魔王様を慕ってくれている存在を思い出し、全ては無かったことに!
人生苦あれば・・・あれ!?また苦!?な大魔王様の歌をどうぞお楽しみください!
「聞くときは正座だwww正座wwwww」


『大魔王光臨!』 歌:大魔王様 (元ネタ:勇者王誕生!

ダダダッ ダダダッ 大魔王!
ダダダッ ダダダダッ 大魔王!!

首輪 いかついサングラス  紋様 アルカナブーツ♂(オス)
光り輝くスキンヘッド デコにそびえる 二本角
構える ロンギヌス
謎の時空の狭間から 参上!正体わからない

ダダダッ ダダダッ 大魔王!
ダダダッ ダダダダッ 大魔王!!

猥談モード 発動だ!
ダメだ! 空気が読めてない!
空間凍結! 「ちょwwwお前ら引くなぁぁぁwwwwww」
奇跡! 神秘! 真実! 夢! 光臨!
不気味な 悪乗りHENNTAI ぼくらの大魔王!

ダッダッダッダッ 大魔王!!

誰も 話を聞いてない マジで やめろと言ってんだろwwwwww
気安く呼ぶな㈹(かっこだい) 軽く呼んでいい 名前じゃねぇ
アイツを除いては
ちゃんと 様付けで呼ばない ヤツラ 焔で焼き尽くせ

ダダダッ ダダダッ 大魔王!
ダダダッ ダダダダッ 大魔王!!

猥談モード 発動だ!
ダメだ! 空気ができてない!
粉砕☆玉砕 「大喝采ぃぃぃぃwwwwww」
強靭! 無敵! 最強! ブルーアイズ!(ぇ 光臨!
すごいぞ 格好いいんだぞ ぼくらの大魔王!

ダッダッダッダッ 大魔王!!

ダダダッ ダダダッ 大魔王!
ダダダッ ダダダダッ 大魔王!!
ダダダッ ダダダッ 大魔王!
ダダダッ ダダダダッ 大魔王!!

熾烈! 激烈! 猛烈! ビッグバン! 光臨!
アクロに 恐怖が降り立つ ぼくらの大魔王!
ダッダッダッダッ 大魔王!!


やっちゃった感が否めない作品に全オレが泣いた。
なお、これ以降のアーティスト、全シリーズ購入者特典、
中の人の入試の状況は依然謎に包まれている。
第何弾まで続くのかまったく見当もつかないが今後の続報を全力で待て!
中の人の入試まで@3週間!!!


















以降のアーティストや特典が謎っていうのは本当なんだし
ウチ嘘の部分なくね?wwwwww



















でもやっぱり嘘ぷ~の部分はあったりして。

COMMENT

 
ちょw魔王㈹!!!
最近見かけないと思ったら・・・!
「おかえり」であってますか?( ゚∀゚)

うちのブログでTROUBLE Worksさんへのリンクを
「俺たちの心の中で生き続けるさ・・・!」
と涙しつつはずしたばっかりなのにやってくれますのぅ!



入試ファイ!オー!
心からのエールをおくります(ノ゚д゚)ノ~~v-82v-252
>座敷わらし
正座してんのは褒めてやるが㈹って呼ぶなヴォケwwwwww

ぶっちゃけキャラソン企画に乗りたかっただけだかんなぁ
復帰とかはマジ未定wwwwww
ウチの記事の嘘ぷ~は「閉鎖を乗り越えた」とかだぜwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © TROUBLE Works All Rights Reserved.

