

小さな結末

私は文字通りダウンタウンのレミアのところまで飛んでいった。
今までに出したことのない程の力を羽に込めて羽ばたく。
アイツは今どこで何をして何を思ってるんだろう。
いなくなった日に見せたアイツのいつもと違う表情を思い出すと、心が締め付けられるように痛い。
何故、あの時気づいてあげられなかったのか。
何故、声をかけてあげられなかったのか。
普段は悩んでる様子なんか見せないからこそ、少しの違和感が私を不安にさせる。
想いを巡らせている間にレミアの待つ部屋はもう目の前だった。


more»


待ち人来ず


乖柚 :「エネーリア会長のイベントが終わって数日、
      その間アイツが私たちの元に姿を見せることは無かった」



more»

やっとでたまん

81.1.jpg

乖柚 :な、なんじゃこりゃー!!!

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © TROUBLE Works All Rights Reserved.

