

奥さん!オフ会ですって!

ss20070711_022138.jpg

奥さん!オフ会ですって!

more»


ECOxGA 第2話「それは必然の出会い?」

やっとのことで2話目の更新であります。
違った視点での同じお話。
GAをご存知の片も知らない方も、どうぞお楽しみください。

こちらも読むことでより一層楽しめます。

『銀河の天使たちと異世界の剣士たち』
第2話「それは必然の出会い? side:TROUBLE Works」

more»

あんりたーんず



闇莉 :私はめんどくさいときに帰ってきたかもしれない・・・っちゃ

more»

ECOxGA 第1話「交差する世界」

なんだかんだで我々もギャラクシーエンジェルの世界に紛れ込むことになりました。
簡単なキャラ紹介を1つ前の記事にあげておきましたのでそちらもご覧くださいな。

こちらも読むことでより一層楽しめます。

『銀河の天使たちと異世界の剣士たち』
第1話「交差する世界 side:TROUBLE Works」


more»

ECOxGAⅡクロスオーバー用自己紹介

TROUBLE Works本編と多少異なった事が書いてあるかもしれませんが
随時更新の「随時」だと思ってください。
たぶんこっちが新しい本物の自己紹介に・・・。

内容は随時更新されていきます。

more»

Happy☆Star

TROUBLE Worksは「Happy☆Star」を応援します

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © TROUBLE Works All Rights Reserved.

