

集会x議会

2wa.2.jpg

四天王集会に参加してきました

議題は「新しい家具の掛け軸の絵が、何故インスマウスなのか」です

相場の動きを操作している
単にセンスがない

などの意見が出ましたが

結論は


そうかわかったぞキバヤシ!!
この掛け軸の赤い点は宝の在処を示してるんだ!!
そして
これは
インス仙人をカモフラージュにした
アクロニアの大陸を表している地図!!
そうか
今やっと繋がったよ
何故この絵がインスなのか
インスだとみんながこの掛け軸を見たがらない!!
開発者の巧妙なトリックだ!!
そして
背景の山に見えるもの
ピラミッド見えなくもない(コジツケ
ピラミッドは宇宙人の遺産といわれている
すなわち
この地図は宇宙人の高度な文明を隠した地図だったんだ!!


だそうです

宇宙人かー・・

ロマンですね

アクロニアの空はどこに繋がっているのでしょう?

more»


出発x再発



掃除しないと・・・
なんとか事務所にできるスペースが手に入ったけどこれじゃねぇ・・・

新しい家具の手配は済んだ(璃遠ちゃんがやった
評議会への登録は済んだ(かいゆんが今行ってるし
ビラは作ってる(主にぎふとちゃん一人で
剣菱はどこにいるか知らない

私は・・・
家を空けると危ないもんね
今は物騒な世の中だからね
よし!
おとなしくお留守番してよっと

   
   ―♪―


誰か帰ってこないかなー
暇だなー・・・

Zzz・・・




『今日はお留守番をしてた
 宝箱がなくなってる気がするけど、そんなことはないだろう。』









Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © TROUBLE Works All Rights Reserved.

